--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
28
08.Mon
 ★彼女★ [aiko]
image.jpg


aikoアルバム発売~~!!!


シングルもでたばっかなのに、もう出すとは
お金はなくなるけどうれしいねっ(o^∇^o)ノ


あのずっと気になってたCM曲、瞳っていうんだね♪
やっぱりすんごく好き~


「シャッター」もいいし、ってゆうか結局どの曲もいい☆彡


ライブ行きたいな~~~



03
08.Thu
 夏休み! [日々のこと]
やっっっとテスト終了いたしました~!!!

日にち数えたらたいした事ないのに、ほんっと長~~く感じたなぁ

お友達ときのうは居酒屋行って、今日は焼肉行って、ココロもだいぶスッキリしたよ(=^▽’)b
体は重くなったけど(#+_+)、気にしない気にしない!

あしたは岩盤浴で体もスッキリさせちゃお~☆彡



28
07.Fri
 新曲☆ [aiko]
そうそう!!
aikoの新曲出ました~(*^▽^*)ノ(いまさら!?)

「雲は白リンゴは赤」♪とってもいい曲だね☆彡
元気が出る!!


P1020040.jpg


8月にはアルバムも出すんだって
楽しみ~ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
28
07.Fri
 ひさびさ [日々のこと]
ひっっさしぶりの更新です!
ちょっと書くの休んでたら、そのままめんどくなっちゃって
前の更新から3ヶ月もたってたんだねぇ
かわいいテンプレ発見したからそれに変えて心機一転だっ!! 


今日でやっとテスト1週間終わったよ~(*´▽`)ノ
ほんと疲れた・・・どれも手ごたえないから余計にね(-ε -;)
どれも過去問通用しなかったしさ~~

先生のバカァ!!!


ふぅ~ちょっとスッキリ


あと3教科かぁ~
今日はダラダラ過ごして、明日また頑張ろぅっ(≧∧≦)ノ






26
04.Wed
 プレゼントその③ [日々のこと]
またまたお友達にプレゼントをもらっちゃいました!!

P1050009.jpg

どれもかわいいし、トーストのキーホルダーなんかリアルで、見るだけでお腹すいちゃう
カードもくれて、ありがと~

他にも大根のぬいぐるみとか(笑)、今年はほんといろんな人たちから
プレゼントをいただきました!
こんなにもらったこと今までなかったかもヽ(*´∀`)ノ!?

ほんといぃ誕生日だったよ~(つд⊂)エーン
みんなありがとうっっO(≧▽≦)O

dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  07  »

   2017
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

