--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
29
11.Tue
 感動! [音楽]
EXILEライブ、行ってきました!!
ほんと、最っ高だった~っっ
実は行く前はメンバーの名前もろくに知らないような状態だったんだけど、今はもう完璧です

もう、声がほんっとよかったよ~
実際に聴くと、澄んでるし伸ばすとこのアレンジもすっごいきれいだし、テレビとかCDで聴くのとは全然ちがうっ!
しかも想像以上に会場ん中に声が響くもんだから、最初の歌い出しでウワーっ!って思って、鳥肌一気に出ちゃったし。
どの歌も気持ちが伝わってきて、心にグッときました

ダンスもほんとにすごかった!
柔らかいし力強いし、かっこよすぎです!!
でも席が後ろの方だったからあんまり見えなかったよー
誰がどの人かほとんどわかんなかったし
はっきり分かったのはいっちばん最後の曲だった・・・。
もっと近くで見たかった

ライブ行ってかなりEXILE好きになっちゃいました
aikoのCD買うまでEXILEにどっぷり浸っちゃお~っ






12
11.Sat
 Mステ♪ [音楽]
今回のMステに、宇多田ヒカル出演しましたね!!
久しぶりにテレビで歌ってるの見たかも
やっぱりいぃですね~
伴奏がチェロだけなのにすごい迫力あって、Mステってこと忘れちゃう感じでした

前に、たまったポイントでそのシングル買って、それについてるDVD最近見たんだけど、なんだか難しくてよくわかんなかったんだよね
悲しい感じの曲ってことは理解できたんだけど、私には深すぎて
でもやっぱいい曲だぁ
17
09.Sat
 ミュージックバトン [音楽]
友達から回ってきたんで、やってみま~す

Q1.Total volume of music files on my computer
(PCに入っている音楽ファイルの容量)

A1. 929MBってなってたけど、よく分からない・・・

Q2.Song playing right now
(今聴いている曲)

A2.最近はリップのベスト聴いてるかな~

Q3.The last CD I bought was
(最後に買ったCD)

A3.RIP SLYMEの"GOOD JOB"
  そういえばDisc2のDVDまだ見てなかった
  早く見よ~っ

Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

A4.う~ん、なんだろ
  aikoの"桜の木の下"ってアルバムは昔よく聴いたなぁ
  このCD借りたのがきっかけでaikoファンになりました
 
Q5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
 
A5.誰かやってみてくださ~い
08
09.Thu
 のだめカンタービレ♪ [音楽]
この前、友達から漫画"のだめカンタービレ"のCDをMDにダビングしてもらいました!
クラシックなんてなか②聴かないけど、いぃもんですね~
私が気に入ったのは、ガーシュウィンの「ラプソディ・イン・ブルー」。
このリズミカルで面白いメロディがとっても気に入りました

話は変わるけど、のだめのHPを見ようとしたら、「のだめキャラチェック」を発見!!
  サイトhttp://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044
さっそくやってみたら、結果は「のだめ」タイプでした
天賦の才能と天然ボケ度が100%・・・
すごい結果です(笑)


03
09.Sat
 リップのベスト♪ [音楽]
gj.gif

おとつい、リップスライムのベストアルバム購入しました~
まず表紙がかわいぃ
しかもどれもいい曲ばっかり!
最後には新曲も入ってて、それもかなり好きな感じでした

きのうはMステにも出演!
知らなかったから見てびっくりしました
FUMIYAがまだいなかったのが残念でした・・・



dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  02  »

   2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

