--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
21
12.Wed
 泣 [TV]
今日はいっぱい泣いたよ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
って、悲しいことがあったわけじゃありません

1リットルの涙、最終回でした!!
先週とか何回か見逃しちゃってて、今日見たら亜也の病状がかなり悪くなってて(そりゃ当たり前だけど)、そこからもう泣きそうに

ってか、ほんと泣けるシーンばっかりだったよ
泣いて、CMの間に乾いて、また泣いて・・・
エリカちゃん演技うまいし、いいドラマでした。


そのあと、友達から借りた「いま、会いにゆきます」のDVD見ました!
今さらになってって感じだけどね(´∀`;)

これも泣けたよ~
竹内結子と中村獅堂、実際に夫婦なんだもんなぁ。
ついついそうゆう目で映画見ちゃいました


あ~目がしばしばするっっ。
朝んなって目腫れてないといぃんだけど
30
11.Wed
 ベストアーティスト2005 [TV]
今日はaikoとEXILEのテレビ出演の日っっ
しかも生放送です!

まずはEXILEが登場~♪
ライブついこの間だったのに、ハードですよね
この人見た見た~って思いながら、かなりテレビに近づいて見ちゃいました
私服みたいな服で踊ってたからなんか不思議な感じしたけど(いつもそうだったっけ?)、やっぱりうまい!
生で見るのと違って顔のアップとか見れるし、やっぱテレビもいいね

続いてすぐにaiko登場!
コブクロと一緒に来たから、背の差がすごいことに・・・(笑)

CD買う前にスター聴けちゃった
いい歌だね~サビのメロディーが好きっ。
やっぱりaikoかわいいし♪

これから年末こうゆう番組多くなりそうだし、また見れるかな☆彡

他にもいろんな曲も聴けて、かなり癒された~
17
10.Mon
 危険なアネキ [TV]
今日から、危険なアネキがスタートしました

わたし的にはかなり面白かった!!
特番とかで何回も宣伝してたし森山くんも出演するから、前から楽しみで

森山くんやっぱりかっこよかった~
伊東美咲は電車男にも出てたからどーだろーなぁって思ってたけど、ぜんぜん違う役だったし、むしろ今の役の方がスキ
なんかコメディーっぽい感じも面白かったし
来週も楽しみだな~っ

平井賢の曲が頭ん中でまわってる
30
09.Fri
 セカチュ~ [TV]
「世界の中心で愛を叫ぶ」、で放映しましたね!!
もうやるのっ!?て感じだったけど

やっぱり泣けちゃいますね、あれは
映画館でも観たから今日で2度目だったけど、何度観ても絶対泣いちゃう!
森山くんもかっこいいし
ドラマより映画の方が断っ然スキ



27
09.Tue
 内Pィィ [TV]
今日で内Pが終わっちゃいましたぁ

すっごいショック
あ~ぁ、面白かったのにな~~
もうやんないって思うと、ほんと残念

でも今度2時間スペシャルがあるらしい!
これは絶対見ないと



dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  09  »

   2017
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

