--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
23
02.Thu
 日本VSインド [サッカー]
の試合がありました☆彡

ってか、やっと日本代表の試合しっかり見れたよ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アメリカ戦は眠くてあんま見てないし、フィンランド戦はご飯食べに行ってて見れないしで・・・

なんかなんか、今日の試合はほんとにすごかったね!!
終わってみたら6-0っΣ(゚ロ゚;)
野球みたい笑

インドがあんま強くないからなのかもだけど、日本のみんな、動きよかったね
ほとんど日本がボール持ってたし、ボールとられてもディフェンスですぐ奪い返せてたし!
ってかほぼ攻撃しっぱなしだったし

見てて楽しめる試合でした♪
選手もやってて楽しかっただろ~なぁ(´▽`*)アハハ
次の試合はボスニア・ヘルツ・・・?戦みたい。
どこかわかんないけどこの調子でがんばれ~っ(o^∇^o)ノ
11
12.Sun
 抽選会 [サッカー]
サッカーW杯の1次リーグ組み合わせ抽選会、ありましたね!
な、なんと、ブラジルと同じ組!!ヽ(ヽ゚ロ゚)キャー
予選からブラジルと戦えるなんて・・・
日本VSブラジル、かなり楽しみです
決勝トーナメントに進むには高すぎる壁だけど、他の国に勝てばいいんだしね
オーストラリアとクロアチアかぁ、どっちも手ごわそうだけど、勝ってほしい!


今日は部活の先輩と夕ご飯食べに行きました。
サラダ+パスタ+飲み物+ケーキのセットで、すんごぃおいしかった~(´∇`)♪
しかもバス来るまでの空き時間でクレープまで食べてしまったぁ!
・・・こりゃあ絶対太ったな(泣)
でもどれもおいしかったから、いっか

この前nianさんから顔文字ツール教えてもらいました
すっごくいっぱいあってびっくり!かわいい!
これから使わせてもらいま~すっヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
17
11.Thu
 日本VSアンゴラ [サッカー]
やった~勝ちました!!
1対0です!
しかも後半ロスタイム
最後まであきらめないって気持ちがゴールを呼び込みましたね
他にもゴールのチャンスいっぱいあったからもっと点取ってほしかったけどね

イナもがんばってたな~
途中交代しちゃったけど、見れてよかった!!

相手のアンゴラ・・・
また知らない国だぁっ




13
10.Thu
 日本VSウクライナ [サッカー]
今日のウクライナ戦、0-1で負けました・・・
その1点がPKでとられた点数。
あの判定はほんとひどい!あれがファールなんて

それに、中田浩二がレッドカードで退場!
かなり衝撃的でした
中田ファンのYちゃんはショックだったろうなぁ

でも、ひとり少ないなか日本よく頑張ってました!!
かなり辛そうだったけど、みんなすごい動けてた
その中でも中田ヒデは特に動き回ってて、すごいと思った
さすがキャプテン、みんなを引っ張ってましたね

みんな、お疲れ様でした!!
08
10.Sat
 日本VSラトビア [サッカー]
今日はひさびさに日本代表の試合がありました!!
相手は「ラトビア」・・・また初めて耳にする国です。
ヨーロッパ遠征だからヨーロッパって事はわかるんだけど

結果は2-2の引き分け。
今日は勝てる!って思ってたからかなりくやしいです
でもイナがフル出場したのはすっごくうれしい

前半はすごくいい感じでしたね!
パスも通ったしシュートも何本も打てたし
高原がシュート決めた時は、なんか解説者も静かで、ほんとに入ったの!?って思っちゃった

後半はきつかったですね。
なかなか攻め込めないからシュートも打ててなかったし
ラトビアの点が、日本のパスミスからあっという間に入れられた点だったから、すっごいくやしぃ

次はウクライナ戦。
強いところなのかよく分かんないけど、頑張れニッポン!!


dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  09  »

   2017
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

