--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
31
08.Wed
 今日の車校☆ [日々のこと]
今日は、ついに自動車に乗りました!!
入校して一週間目にしてやっと・・・

ペダルの押し加減ってほんと難しいですね~。
なんか車ガタガタしまくりで
今日はカーブだけだったけど、それさえけっこう難しいし・・・
早くスムーズに運転できるよぅになりたい!

でも教習の先生は面白い人ばっかでホッとしました


30
08.Tue
 コミックバトン [日々のこと]
友達から回ってきたんでやってみま~す♪
マンガはぜん②詳しくないけど・・・^^;

Q1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

A1.地元の家に80冊近くはあるんじゃないかな~
  って言っても、全部お兄ちゃんお姉ちゃんが買ってたやつだけど
  考えたら、実際、わたし漫画買ったことないかも・・・
  いつも貸してくれる友達に感謝!!

Q2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

A1.やっぱり、"のだめカンタービレ"だなっ
  とにかく面白い!!

Q3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)

A3.漫画じゃないけど、最近ナツイチの"天使の卵" を買いました
  クライマックスを車校の中で読んじゃって、泣くに泣けなかったんだよね(涙)

Q4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

A4.①ドラゴンボール
  ②スラムダンク
  この2つはお兄ちゃんの影響で昔好きだったな~
  ③手塚治虫の漫画
  絵がすごい好き 内容も奥が深くって面白い!
  
    
Q5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

A5.う~ん、誰かいるかなー
26
08.Fri
 ショック・・・ [aiko]
今日、夜10時からaikoがラジオ番組に出演
のはずなのに・・・
周波数を合わせても音が聞こえません・・・
調べたら、それ、東京のラジオでした
2時間だし、一人喋りらしいし、楽しみにしてたのになぁ

今日の車校
初の技能教習で、シュミレーションをしました。
ゲーム感覚だし、気が楽でけっこう面白かった~
でも次は実際の道路だぁ
いきなり運転するのかな!?
緊張するー!!

25
08.Thu
 車校~=3=3=3 [日々のこと]
今日、ついに自動車学校いってきました
スクールバス乗ってる時からもう緊張しっぱなしで

今日は学科の①と、説明を受けました。
それだけだったのに、なんかもう挫折しそう…

無事免許とれるんかなー!?
ほんとそれが心配です

とにかく、これから頑張りますっ





24
08.Wed
 in寮 [日々のこと]
今日(正しくはきのう?)、地元から戻ってきました!
これからはパソから更新できるぞ~

久々に開けたらメルマガとかいっぱい来てて、見るの大変でした

やっぱここの部屋は狭いなぁ

いろいろしてたらもうこんな時間だ!!
今日は疲れた~

15
08.Mon
 ☆Rock In Japan☆ [日々のこと]
行ってからだいぶ経ったけど、フェスの感想を書こうと思います!

何から書いていぃのかって感じなんだけど、とにかく、すっごい感動しました!!
最初のモンパチでもぅ泣きそうになっちゃうし(^o^;)

ウルフルズの時はすっごい前の場所をGETして、もみくちゃになりながらかなり盛り上がりました♪♪
トータス松本最高ですっ(-^∀^-)V

どの歌手もすごいよくって、ほんっっとに楽しかったです!
やっぱ、生で聞けるっていぃですね^^*
また行きたいって思ったし、とってもいい思い出になりました☆彡
14
08.Sun
 妖怪大戦争 [日々のこと]
という映画を、今日観に行ってきました♪
始まりはふつうに恐くてどうしよぅと思ったんだけど、恐いのは最初だけであとはかなり笑いました(^m^)
岡村おぃしいとこ持っていきすぎです≡З
神木くんは、ほんっとにかわいかった!
13
08.Sat
 できてる?? [日々のこと]
今、ケータイから初めて更新してみました♪
教えくれたnianさん、ありがとぅっ!!

ちゃんとできてんのかな(≧∧≦)?
05
08.Fri
 ちなみに・・・ [日々のこと]
タイトルの「dia festivo」は、スペイン語で「祝日」って意味です
いつもお休みならいいのにって気持ちを込めて名付けました


05
08.Fri
 キラキラ♪ [aiko]



3日に、aikoちゃんのニューシングルが発売しました
買いたいてけど、お金がなくって買えない・・・
毎日こんな葛藤が続いてます

今日からロックフェスに行ってきま~す!!
ミスチルも出るしすっごい楽しみ

そして、そのまま実家に帰ります♪
だから更新はだいぶ後になるかな~

まぁ、いろいろ楽しんできまぁす!!
みんなも楽しい夏休みを


04
08.Thu
 完成! [日々のこと]
ついにブログ完成しました!!
なんか、緊張しちゃうね
できあがるのに、かなり時間かかっちゃった
これから、きままに日記書こうと思います
よろしく☆

dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  08  »

   2005
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

