--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
30
09.Fri
 セカチュ~ [TV]
「世界の中心で愛を叫ぶ」、で放映しましたね!!
もうやるのっ!?て感じだったけど

やっぱり泣けちゃいますね、あれは
映画館でも観たから今日で2度目だったけど、何度観ても絶対泣いちゃう!
森山くんもかっこいいし
ドラマより映画の方が断っ然スキ



27
09.Tue
 内Pィィ [TV]
今日で内Pが終わっちゃいましたぁ

すっごいショック
あ~ぁ、面白かったのにな~~
もうやんないって思うと、ほんと残念

でも今度2時間スペシャルがあるらしい!
これは絶対見ないと



18
09.Sun
 おNEW☆ [日々のこと]
テンプレート、変えてみました!
かわいかったから、つい

なんか、また変えちゃいそうな気も・・・

ところで、今日は稲本潤一の誕生日で~す
だからって何もないけど
まぁ、陰ながら祝お~っと

誕生日おめでと~~!!




17
09.Sat
 ミュージックバトン [音楽]
友達から回ってきたんで、やってみま~す

Q1.Total volume of music files on my computer
(PCに入っている音楽ファイルの容量)

A1. 929MBってなってたけど、よく分からない・・・

Q2.Song playing right now
(今聴いている曲)

A2.最近はリップのベスト聴いてるかな~

Q3.The last CD I bought was
(最後に買ったCD)

A3.RIP SLYMEの"GOOD JOB"
  そういえばDisc2のDVDまだ見てなかった
  早く見よ~っ

Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

A4.う~ん、なんだろ
  aikoの"桜の木の下"ってアルバムは昔よく聴いたなぁ
  このCD借りたのがきっかけでaikoファンになりました
 
Q5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
 
A5.誰かやってみてくださ~い
15
09.Thu
 仮免合格~っ [日々のこと]
今日はついに修検&仮免試験の日

結果は、どっちも合格!!
ほんっとよかった~~

明日からは第二段階だ♪
路上教習がんばるぞっっ

今日は疲れたし、もう寝よぅ


14
09.Wed
 霧のミラノ! [日々のこと]
このあいだ、東京宝塚劇場で雪組公演を観てきました~!!
お母さんとその友達の三人でいったんですが、私はこの日が初観劇
とれた席がなんと前から2列目で、劇場に行ってみるとステージがほんと目の前でびっくり!!

幕が開いたとたん、もう別世界でした。
最初はみんなのダンスから始まったんだけど、なんかみんな人形みたいに見えて、目の前の光景が信じられないって感じで。
みんな、細いしキレイだし足長いし、うわ~!って心ん中で叫びまくりでした。
第1幕のお芝居の時は見とれてポ~ッとしてて、あらすじ知ってなかったら話分かんなかっただろーなぁ

第2幕のショーは、ほんと観てて楽しかった!
ダンスみんな上手って知ってはいたけど、実際に見るとやっぱりすごい!うますぎ!!
何回か目あったし(自意識過剰)、ほんっとサイコーでした

全部で3時間だったけど、まさに一瞬で終演!
そのあとは余韻にひたる間もなくすぐ帰りました。

観る前にお母さんが「最初に観た組すきになるよ」って言ってたけど、そのとおり!
雪組大好きになっちゃいました
男役はやっぱりカッコイイね

あぁ~面白かったなぁ~
また行きたーい!!


08
09.Thu
 のだめカンタービレ♪ [音楽]
この前、友達から漫画"のだめカンタービレ"のCDをMDにダビングしてもらいました!
クラシックなんてなか②聴かないけど、いぃもんですね~
私が気に入ったのは、ガーシュウィンの「ラプソディ・イン・ブルー」。
このリズミカルで面白いメロディがとっても気に入りました

話は変わるけど、のだめのHPを見ようとしたら、「のだめキャラチェック」を発見!!
  サイトhttp://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044
さっそくやってみたら、結果は「のだめ」タイプでした
天賦の才能と天然ボケ度が100%・・・
すごい結果です(笑)


07
09.Wed
 日本VSホンジュラス [サッカー]
の試合が、今日ありました!
今日あるなんて知らなくって、見てびっくり

今日のスタメンは海外組ばっかで、なんかすごいメンバーでしたね。
しかもイナも先発出場!!
よかった~

結果は、なんと5-4。
なんじゃこりゃって感じです
代表同士の試合でこんなに点取り合うなんて、あんまないですよね
あっさり点とられちゃう場面もあって、日本どーしたの!?って思ったけど、最後には逆転できて、ホッとしました

ってか、ホンジュラスってどこの国??
07
09.Wed
 台風(≧∧≦) [日々のこと]
なんか、今回の台風、すっごいんですね!!
今、外ですごい音がなってます。
ゴーゴーゆってます
こっちはまだ風だけみたいだけど、それでもなんか怖い・・・
05
09.Mon
 合格! [日々のこと]
今日、車校のテストに合格しました!!
っていってもそれ修了検定までに受けるやつだけど
他の予定と重なっちゃって、修検受けれる日だいぶ後んなりそうだし。
まだまだ先は長いなぁ~~
04
09.Sun
 疲れた・・・ [サッカー]
今日は部活のみんなとサッカーをしてきましたっ
久々の試合だったしかなり疲れたぁ
明日体だるそうだなぁ・・・

今日のやべっちFC、イナが出るらしい!!
楽しみ~

03
09.Sat
 リップのベスト♪ [音楽]
gj.gif

おとつい、リップスライムのベストアルバム購入しました~
まず表紙がかわいぃ
しかもどれもいい曲ばっかり!
最後には新曲も入ってて、それもかなり好きな感じでした

きのうはMステにも出演!
知らなかったから見てびっくりしました
FUMIYAがまだいなかったのが残念でした・・・



dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  09  »

   2005
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

