--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
28
10.Fri
 合格っっ!! [日々のこと]
ついに②、卒検合格しました~~!!
なんとか一発合格で、ほんっとによかった~
あとは地元で学科試験受けるだけ

実際、すっごい緊張しました
私の前にもう一人受検生がいて、その人が先に検定したんだけど、その人が信号無視して教官にブレーキ踏まれてて・・・
それもあって、よけいに緊張してしまいました。

私の番がきて、検定スタートする前の慣らし走行では、教官に注意されまくり、これはやばいな~って思ったけど、私のコースが楽なのもあって、無事終えることができました

そのあと校内では、縦列駐車じゃなくて方向転換をやることんなって、かなり助かったよ

これで教習は終わったわけだけど、うれしい反面、ちょっとさびしいですね
なかよくなった教官もいたし、今日すれ違ったときもへんな会話しただけでお礼言えんかったし
今度もう一回お金払いに行くし、そん時言おう!

今日はぐっすり眠れそう~・・・

27
10.Thu
 ついに明日は・・・ [日々のこと]
今日は車校に行ってきました。
今日の教習は総合練習で、最後の練習でした。
ひさびさの教習だったけど、なんとか無事終えました
明日はついに卒検だ!!
緊張するっっ

それとは別に、今日何気なくつけたら、うたばんで、みのわさんが出演しててびっくり!!
ってかなりローカルだけど
みのわは、宝石店「宝石みのわ」で私の地元じゃ有名で、CMでよく見てて しかもそのCM、家族しか出てないんですよ

うたばんに出てた(っていっても数分)のは娘だったけど、少しだけ社長(父)も映ってて、かなりなつかしい気持ちになりました
ついに全国進出かぁ?笑
24
10.Mon
 大会 [日々のこと]
に、行ってまいりました!
結果は、まぁ、負けたけどね
でも、自分ができる精一杯のことができたし、悔いはそんなにありません。
チーム一丸になって、いい試合ができたと思うし。
みんな、ほんとがんばりました!!
って言っても、やっぱり悔しいものは悔しいけど。

試合があった日の夜、ホテルの部屋でプチ打ち上げをしました。
久しぶりにお酒飲みました!しかもいっぱい
おいしかったし楽しかった~♪
ただ、つぎの日朝起きてもまだ頭くらくらしてて、しばらくやばかったけど

なんか肩痛いよ
筋肉痛もまだだし、明日が怖い・・・
シップして寝よっ
21
10.Fri
 動物占い [日々のこと]
今回の号のnonnoに載っている動物占い、やってみました♪
私は、クリエイティブな狼みたい。
人見知りせず、さっぱりとしていて、好感を持たれるタイプらしい
合ってるとこあったし、いい結果でよかった
ただ、人見知りはけっこうしちゃうけど

明日から部活の大会だ!!
あせらず、自分のできることを精一杯やろう!
もーすぐ出発ですっ
行ってきま~す
17
10.Mon
 危険なアネキ [TV]
今日から、危険なアネキがスタートしました

わたし的にはかなり面白かった!!
特番とかで何回も宣伝してたし森山くんも出演するから、前から楽しみで

森山くんやっぱりかっこよかった~
伊東美咲は電車男にも出てたからどーだろーなぁって思ってたけど、ぜんぜん違う役だったし、むしろ今の役の方がスキ
なんかコメディーっぽい感じも面白かったし
来週も楽しみだな~っ

平井賢の曲が頭ん中でまわってる
13
10.Thu
 日本VSウクライナ [サッカー]
今日のウクライナ戦、0-1で負けました・・・
その1点がPKでとられた点数。
あの判定はほんとひどい!あれがファールなんて

それに、中田浩二がレッドカードで退場!
かなり衝撃的でした
中田ファンのYちゃんはショックだったろうなぁ

でも、ひとり少ないなか日本よく頑張ってました!!
かなり辛そうだったけど、みんなすごい動けてた
その中でも中田ヒデは特に動き回ってて、すごいと思った
さすがキャプテン、みんなを引っ張ってましたね

みんな、お疲れ様でした!!
11
10.Tue
 三連休 [日々のこと]
三連休、あっとゆぅ間に終わっちゃった!
なんか、けっこう忙しい三日間でした

土曜は午前中に車校行って、午後から自分の大学の学園祭に遊びに行ってきた。

この日の教習は高速で、しかもすんごい雨だったから、怖かった・・・
スピード上げるのも怖いのに、雨で視界悪いしスリップしないか不安だし
先生にもこんな天気で高速の教習したの何年ぶりだろって言われた

日曜は、午前部活で午後は違う大学の学園祭に行ってきた。

ここの学祭はうちらの学祭よりでっかくてびっくり!
やってる時間も夜までやってて長かったし。
お笑いライブはかなり面白かった
でも屋台はうちらの学祭のほうがおいしかったかな~

そして月曜は試合してきました。
いつもよりコートも人数も時間も少ないやつだったんだけど、疲れた
もうすぐある大会までにもっと体力つけないと

いろいろあって疲れたけど、けっこういい休みすごせたかな
明日からまた授業だ~~~




08
10.Sat
 日本VSラトビア [サッカー]
今日はひさびさに日本代表の試合がありました!!
相手は「ラトビア」・・・また初めて耳にする国です。
ヨーロッパ遠征だからヨーロッパって事はわかるんだけど

結果は2-2の引き分け。
今日は勝てる!って思ってたからかなりくやしいです
でもイナがフル出場したのはすっごくうれしい

前半はすごくいい感じでしたね!
パスも通ったしシュートも何本も打てたし
高原がシュート決めた時は、なんか解説者も静かで、ほんとに入ったの!?って思っちゃった

後半はきつかったですね。
なかなか攻め込めないからシュートも打ててなかったし
ラトビアの点が、日本のパスミスからあっという間に入れられた点だったから、すっごいくやしぃ

次はウクライナ戦。
強いところなのかよく分かんないけど、頑張れニッポン!!


05
10.Wed
 ゲームバトン [日々のこと]
お友達がやってたので、私もやってみま~す

Q1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入っているゲームの容量)

A1.・・・?
 元から入ってるやつしかないからわからなぃ

Q2.Game playing right now
(今やっているゲーム)

A2.今は何もやってないなぁ。
でも今DVD見るのも兼ねて、実家にあったPS2&ウイニングイレブン持ってきたから、暇ができたらやってみたいんだよねぇ
両方お兄ちゃんのやつだけど  

Q3.The last video game I bought.
(最後に買ったゲーム)

A1.自分で買ったことがないです

Q4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(やりこんだゲーム、または思い入れのあるゲームを5本)

A4.マリオカートはすっごい好き
いっつも負けるけど面白い!
FFはちっちゃい時お兄ちゃんとかがやってるの見てるのが楽しかったんだよねぇ
自分でやってみたら難しくて結局クリアできなっかたしね
 
Q5.Five people to whom I'm passing the baton.
(バトンを渡す5人)

A5.ゲーム好きな人、誰でもやってみてくださ~い

dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  10  »

   2005
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

