--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
30
11.Wed
 ベストアーティスト2005 [TV]
今日はaikoとEXILEのテレビ出演の日っっ
しかも生放送です!

まずはEXILEが登場~♪
ライブついこの間だったのに、ハードですよね
この人見た見た~って思いながら、かなりテレビに近づいて見ちゃいました
私服みたいな服で踊ってたからなんか不思議な感じしたけど(いつもそうだったっけ?)、やっぱりうまい!
生で見るのと違って顔のアップとか見れるし、やっぱテレビもいいね

続いてすぐにaiko登場!
コブクロと一緒に来たから、背の差がすごいことに・・・(笑)

CD買う前にスター聴けちゃった
いい歌だね~サビのメロディーが好きっ。
やっぱりaikoかわいいし♪

これから年末こうゆう番組多くなりそうだし、また見れるかな☆彡

他にもいろんな曲も聴けて、かなり癒された~
29
11.Tue
 感動! [音楽]
EXILEライブ、行ってきました!!
ほんと、最っ高だった~っっ
実は行く前はメンバーの名前もろくに知らないような状態だったんだけど、今はもう完璧です

もう、声がほんっとよかったよ~
実際に聴くと、澄んでるし伸ばすとこのアレンジもすっごいきれいだし、テレビとかCDで聴くのとは全然ちがうっ!
しかも想像以上に会場ん中に声が響くもんだから、最初の歌い出しでウワーっ!って思って、鳥肌一気に出ちゃったし。
どの歌も気持ちが伝わってきて、心にグッときました

ダンスもほんとにすごかった!
柔らかいし力強いし、かっこよすぎです!!
でも席が後ろの方だったからあんまり見えなかったよー
誰がどの人かほとんどわかんなかったし
はっきり分かったのはいっちばん最後の曲だった・・・。
もっと近くで見たかった

ライブ行ってかなりEXILE好きになっちゃいました
aikoのCD買うまでEXILEにどっぷり浸っちゃお~っ






26
11.Sat
 わくわく♪ [日々のこと]
明日はEXILEのライブだよーっ!!
初めて行ったライブは野外だったから、これが初の場内?ライブだぁ
今日はずっとEXILEの曲ばっかり聴いてたし
どんな雰囲気でやるのかな~?盛り上がるのかな~?
あぁー楽しみっ


今日のお昼は、部活の人4人でお好み焼き&ねぎ焼き食べてきました
4種類たのんで、どれもおいしかった!
25064palp077_t.jpg

・・・実際の写真じゃないけど
24
11.Thu
 誕生日! [aiko]
22日はaikoの誕生日だったね~!!
すっっかり忘れてた
携帯にきたaikoメールで思い出した・・・
ホームページからおめでとうメール送ろうと思ってたのにぃっ

とにかく、aikoちゃん誕生日おめでとう~!!
これで30歳かぁ
ぜんぜん見えないよねっ
24
11.Thu
 やってしまった・・・ [日々のこと]
きのう、部活の友達&先輩の4人で、友達のアパートで飲み会がありました
それで、ついにボジョレー解禁しちゃいました!!
ワインって飲みづらくてちょっと苦手だったけど、これは飲みやすかったしおいしかったぁ!
ボジョレーまた飲みた~い

これで楽しく終われればよかったんだけど、この後やばいことが・・・

ワインだとおつまみが合わないし、お酒も少なくなったからもう一回買い物に行って、焼酎やらビールやら飲むことになりました。
そしたら、先輩に焼酎いっぱい飲まされちゃって、記憶が、
なくなってしまってしまいました

途中までは覚えてるのに、いつ寝たか覚えてない・・・
気づいたときはもう朝でした。
なんか、声大きかったらしいし
いったい何しゃべったんだろぅ。

朝起きたら気持ち悪くて、友達んちのトイレで吐いちゃったし。
もうかなりショックだぁ
なんか今もまだお酒残ってるような・・・



20
11.Sun
 テリボ~♪ [日々のこと]
TERIYAKI BOYSのCD、買っちゃいました!
買う気はなかったんだけど、店で見たらすんごぃ引かれちゃって

ノリがとってもいいっ
リップと似てるとこもあるし☆って実際メンバー②人いるしね!
Mステでも歌ってたHeartBreakerがやっぱり一番いいかな♪

めくって当てようTERIYAKIバーガー!
ハズレた・・・
19
11.Sat
 韓国サイコ~☆ [日々のこと]
きのう、友達3人で飲みに行ってきました
今までこのメンバーで行きたかったけど機会がなくって
でもやっと行けました!!

行ったのは韓国料理のお店
キムチ、焼肉、ちげ鍋、ビビンバ・・・
どれもほんとにおいしかった!辛かった!

お酒は今思ってみたらそんなには飲んでないんだけど、このメンバーですごいリラックスしてたから酔いが回るの早かったなぁ

でも、いろいろ話してほんっとに楽しかったっ
時間たつの早かったし
また行こ~ねぇ


17
11.Thu
 日本VSアンゴラ [サッカー]
やった~勝ちました!!
1対0です!
しかも後半ロスタイム
最後まであきらめないって気持ちがゴールを呼び込みましたね
他にもゴールのチャンスいっぱいあったからもっと点取ってほしかったけどね

イナもがんばってたな~
途中交代しちゃったけど、見れてよかった!!

相手のアンゴラ・・・
また知らない国だぁっ




14
11.Mon
 復活! [日々のこと]
土曜の夜はなんか自分でもびっくりするほど落ち込んでたけど、すっかり復活しました!
もうすっかり元気です
今思うと、あっちにも用事とかあったっておかしくないのに、不安になりすぎですよね
気楽に楽しくやってこ~っと

今日学校に行ったら、事情を知ってた友達がすんごい心配してくれてました
こんないぃ友達がいて、わたしはほんと幸せ者です!!
みんな、ありがとぅっっ





12
11.Sat
 はぁ~・・・ [日々のこと]
今、かなりおちてます・・・
最近気になる人ができたんです。
それで今までは楽しくメールができてて。
今日も送ろう!って思って、さっきメール送ったんだけど、一時間以上たつのに返信が来ません

嫌いになったのかな~・・・

たしかに、その人には彼女がいるし。
もうあきらめた方がいいのかな

今日たまたま部活の人にも打ち明けちゃったし!
言わなきゃよかったぁぁ
12
11.Sat
 Mステ♪ [音楽]
今回のMステに、宇多田ヒカル出演しましたね!!
久しぶりにテレビで歌ってるの見たかも
やっぱりいぃですね~
伴奏がチェロだけなのにすごい迫力あって、Mステってこと忘れちゃう感じでした

前に、たまったポイントでそのシングル買って、それについてるDVD最近見たんだけど、なんだか難しくてよくわかんなかったんだよね
悲しい感じの曲ってことは理解できたんだけど、私には深すぎて
でもやっぱいい曲だぁ
08
11.Tue
 パーマ [日々のこと]
最近、髪の毛重くなってたし、カット&パーマをかけてみました♪
前にもゆるいパーマかけた事あるんだけど、そん時はすぐ落ちちゃったから、今回こそはってことで強めにかけてもらいました

そのおかげで、美容院行った日と次の日はわたし的にかなりパーマきつくって、恥ずかしかったよ
今でも鏡見ると自分でびっくりしちゃうけど(笑)、ちょっとはゆるくなって、いい感じになってきました

またすぐとれちゃうかな~
心配です

05
11.Sat
 U・S・J!! [日々のこと]
2日の夜から3日の祝日に、USJに行って来ました~!!
メンバーは寮友4人。
ちょうどクリスマスイベントの初日でした

特急で大阪に行って、オフィシャルホテルで一泊しました。
なんと22階でびっくり
夜景がすっごいきれいで、すでに満足な感じでした♪

USJのアトラクションはどれも面白かったけど、一番はやっぱりスパイダーマンかな☆
3-Dメガネをつけて乗るやつで、ほんとにスパイダーマンが目の前にいた!笑
周りの人には迷惑だったろうけど、かなり叫びまくっちゃいました

ウォーターワールドも迫力がすっごいあってよかったよ!
ジュラシックパークは、唯一のジェットコースターな感じのやつだから、並んでるときはかーなり緊張しました
乗ったらあっとゆう間だったけど、落ちるとこはやっぱり怖かった・・・
でも、一日でほとんどのアトラクションに乗れて、とっても満足でした

買い物もけっこうしました!
主に入り口付近の総合のお店で買ったんだけど、ジュラシックパークとかバックトゥザフューチャーの専門ショップに行きそびれたのがかなりショック
次回行くときは絶対そこ寄ろっ!!

今思うとかなりハードな日程だったな~
ほんとにあっとゆう間に終わっちゃいました。
また行きた~いっっ


dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  11  »

   2005
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

