--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
24
12.Sat
 冬休み [日々のこと]
昨日から冬休みに入りました!

きのうは友達とクリスマスパーティをやって、オールで楽しんできたよ♪
クリスマスなのに夜中に部屋を真っ暗にしてホラー映画鑑賞・・・
ホラーが苦手な私にはかなりきつかったぁ

明日から地元に帰ります!
だから更新怠っちゃうかな~
でもきっと暇だし、ケータイから更新してみよう☆彡
22
12.Thu
 修~了~☆ [日々のこと]
今日で学校終わりました~!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
明日から冬休みだっ!!
今年もあっとゆう間に過ぎたなぁ。
ほんとに年とるごとに時間って短く感じちゃうね(〃´o`)=3 フゥ


それにしても今日はすごい天気でしたね!
いろんなとこで雪降っちゃったみたいで
今日帰省する人大丈夫かな~!?
こっちも授業中すっごい吹雪で窓から外見えないほどだったし
でも今は青空が・・・天気って不思議ですね(=Д= )
21
12.Wed
 泣 [TV]
今日はいっぱい泣いたよ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
って、悲しいことがあったわけじゃありません

1リットルの涙、最終回でした!!
先週とか何回か見逃しちゃってて、今日見たら亜也の病状がかなり悪くなってて(そりゃ当たり前だけど)、そこからもう泣きそうに

ってか、ほんと泣けるシーンばっかりだったよ
泣いて、CMの間に乾いて、また泣いて・・・
エリカちゃん演技うまいし、いいドラマでした。


そのあと、友達から借りた「いま、会いにゆきます」のDVD見ました!
今さらになってって感じだけどね(´∀`;)

これも泣けたよ~
竹内結子と中村獅堂、実際に夫婦なんだもんなぁ。
ついついそうゆう目で映画見ちゃいました


あ~目がしばしばするっっ。
朝んなって目腫れてないといぃんだけど
20
12.Tue
 ヨガ [日々のこと]
今日は、友達と学校にあるジムでヨガをしてきました♪
初ヨガです!なかなか面白かったよ

息吸いながら体曲げて吐きながら戻してって動作なんだけど、呼吸の間隔が長くって最初はかなり苦しかった
でも慣れたらリラックスしてできてきて、終わるころには眠くなっちゃいました(笑)
いろんなところが伸びて、痛かったけど体がすっきりした感じ♪
とってもいい体験でした
しかも今日体重測ったらいつもより減ってた!わーい☆彡


トヨタ杯、結局生中継見れなかった~(涙)
サンパウロFC、優勝したみたいだね!!
だいぶ経ったけど後で録画ビデオ見ーよぉ(*´∀`)

17
12.Sat
 おでかけ [日々のこと]
今日は1人でぶらぶら歩き回ってきましたぁ♪

まず無印に行って、ほしいものいろいろ買えました
そこで店の人に入会費・年会費無料のカードを進められ、流れで入ることに
そしたら500円の商品券ゲット!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お昼はミスドのドーナッツ。
食べてたら、女の人にアンケートを頼まれ、時間もあったし書くことに。
とりあえずどれも「非常に満足」に丸っ
そしたらここでも500円の商品券ゲット!
ここまではかなりついてたよ

このあとは初のインフルエンザワクチンを打ちに行きました。
前にやったことある友達は痛くないってゆってたし、それを信じて!

針刺した時は、あれ!?痛くない!ってちょっと感動っヽ(´▽`)ノ
でも、注射ん中の液が入る時は、かなり痛かったよ~
でもこれでインフルエンザにかからないんなら、ね!

帰りのバスは、天気悪いせいでなかなか来なくて・・・
吹雪の中、20分待たされた(泣)

いいことあり、悪いことありの充実した1日でした☆彡笑


16
12.Fri
 サンタ現る! [日々のこと]
今日、学校にサンタが出現していたのを発見しました!

200512161756.jpg


普段見ないような所に吊るされてるから、かなりびっくりΣ(゚ロ゚;)
大きさは1mないくらいなんだけど、妙にリアルで・・・
しかもプレゼントあげに来たってゆうより、なにか盗みに侵入してるみたいだよ~

なんか違う棟にも出現してるらしいし!
そっちのも早く見てみたいっ!!o(▽` o)
15
12.Thu
 ある出来事 [日々のこと]
きのう、実家から電話がありました。
続きを読む»
12
12.Mon
 寒い! [日々のこと]
今日、雪が降りました~!
積もりはしない程度だったけど、ついに降り始めたね☆彡
でもその分ほんっと寒い
部屋だって暖房消すとすぐ冷えるし。。。
これからマークばっかりだし、ずっと寒いのかー
ふわふわな雪降ってくれるのはうれしいんだけどなぁ

テンプレ変えてみました!
どれにしようかかなり迷って、やっと決まったよ(汗)
テレビっぽくって気に入りました♪
11
12.Sun
 抽選会 [サッカー]
サッカーW杯の1次リーグ組み合わせ抽選会、ありましたね!
な、なんと、ブラジルと同じ組!!ヽ(ヽ゚ロ゚)キャー
予選からブラジルと戦えるなんて・・・
日本VSブラジル、かなり楽しみです
決勝トーナメントに進むには高すぎる壁だけど、他の国に勝てばいいんだしね
オーストラリアとクロアチアかぁ、どっちも手ごわそうだけど、勝ってほしい!


今日は部活の先輩と夕ご飯食べに行きました。
サラダ+パスタ+飲み物+ケーキのセットで、すんごぃおいしかった~(´∇`)♪
しかもバス来るまでの空き時間でクレープまで食べてしまったぁ!
・・・こりゃあ絶対太ったな(泣)
でもどれもおいしかったから、いっか

この前nianさんから顔文字ツール教えてもらいました
すっごくいっぱいあってびっくり!かわいい!
これから使わせてもらいま~すっヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
07
12.Wed
 ひさびさ [日々のこと]
最近、更新怠ってました
でも、これにはちょっと理由が!

BLEACH、最新の20巻まで読み終わりました~!!

地元にいた時友達に借りて10巻くらいまで読んだことあるんだけど、この前寮にBLEACH買ってる子を発見!
10~20巻どーんと借りちゃいました
読むの遅いから3日かかった・・・

やっぱBLEACHほんっとおもしろいね!泣ける!絵うまい!
読んでて何回涙出ちゃったことか
どのキャラもかっこいいしさー
ってか、20巻で話変わりすぎだよ!この後ほんとどーなるの!?
早く続きが読みたいっっ
でもジャンプはきっと先進んでるだろうから絶対見ないぞ


さっきQさま!のロバートの企画思い出して、参加しようと思ったんだけど、それテレ朝に登録してからじゃなきゃダメで、登録してたら時間切れで参加できなかった・・・
もっと早く思い出してれば
でもどっちにしろあの顔の数は絶対数えれないよなぁ
02
12.Fri
 スター☆彡 [aiko]
051031-031.jpg

aikoちゃんのニューシングル「スター」ゲットしました!!
実はaikoのシングル買うのこれが初なんだよね
ってかシングル買うこと自体が初かも!?

いい曲だな~。すっごい癒される
この歌詞に共感したい!涙
2&3曲目もいいねぇ

今日、紅白に出る歌手発表しましたね♪
aiko出場だー!!わーいわーい
他にゴリエも出るしDef Techも出るし、早くも年末が楽しみだぁ

今年もうちの愛子と一緒に見るかな

そうそう、最近気づいたんだけど、うちのお母さん(愛子)とのすごい共通点を発見!
さそり座で一緒なのは知ってたよ。でも、血液型も一緒だ!
おまけに背も小さい(笑)

なんか同じすぎて、うれしいようなずるいような・・・
でも私もaikoと同じ血液型♪(小さすぎるっ

dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  12  »

   2005
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

