--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
30
01.Mon
 ショッピング♪ [日々のこと]
今日は1人でぶら②買い物に行っちゃいました♪
テスト前だってのに・・・

まだセールやってたよ~!
しかも70%オフまであってびっくり!!
ついつい2千円でハーフパンツ買っちゃった

あと、スニーカーも買ってしまいましたぁ!
ふらふらっと入った靴屋さんで、プーマのスリッポンに一目惚れしっちゃって

200601311747.jpg


白地に、黄色のゴム板がくっついてるだけのすんごいシンプルなやつなんだけど、すっごいかわいぃO(≧▽≦)O!
ちょっと大きいサイズしかなかったんだけど、まぁいっか♪
この衝動買いには自分でもびっくりです

でもいい気晴らしんなりましたぁ
26
01.Thu
 交渉人 [日々のこと]
DVDで、「交渉人 真下正義」見ました~♪
ずっと見たくて、この前テレビでやってた木島丈一郎バージョン見てさらに見たくなってたけど、ついに②見れました

やっぱり、面白かったぁ
最初は話を頭に詰め込むの大変だったけど、あっとゆうまに終わっちゃったよ!
ユースケサンタマリアってお笑い系なのに、真下はすっごいまじめな役で、なのになんかしっくりきてるんだよね~♪
木島さんはかっこいいし

室井さんの映画のほうもまだ見てないんだよね
すっごい見たくなっちゃった!!
22
01.Sun
 スミスさん [日々のこと]
Mr.&Mrs.スミス、見てきました!!
すっごい面白かったよ

すごい規模の夫婦喧嘩だってのは知ってたんだけど、ほんとにすごかった・・・
相手に銃打っちゃってるし、家壊れちゃうしΣ(゚ロ゚;)
でも結局仲直り。よかったよかった
ブラピとアンジェリーナ・ジョリー、かっこよかったぁ!

きのうやった部活のせいで、すごい筋肉痛だよ・・・
の付け根が特に痛いぃぃ

15
01.Sun
 餃子パーティ☆ [日々のこと]
きのう、友達と餃子パーティをしました!!
しかもそれ本場の餃子です
ほんとおいしかったっ
つい②食べ過ぎちゃったよ~

そのあとはダラダラ過ごし、まだ起きてるメンバーでトランプし(けっこう盛り上がった)、楽しかったぁ

テスト近いってのにこんなダラダラ過ごしてる自分・・・
かなりヤバい
12
01.Thu
 キャラバトン [日々のこと]
lunchさんからキャラバトンもらったのでやってみま~す!
ってだいぶ前に回ってきたのに申し訳ない
そいえばわたし好きっていえるキャラ、特にないんだよな~
・・・ってこのバトンやる資格なし!?

1.あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)
アトム
あおくび大根  先輩にストラップもらって初めて知ったキャラだけど、この無表情がかわいい笑
Homeprideの人  調味料入れかなんかのキャラで、かわいい!
ダンボ  ディズニーの中では1番かな?
不思議の国のアリスの猫  名前忘れた笑 友達からこのタオルもらって、愛用中

2.その中で、あなたが最も好きなキャラは?
う~んどれだろ
やっぱ、アトムかな??

3.そのキャラのどんな所が好きですか?
かわいいし、正義感強いし、空飛べるし

4.そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください
えっ服!?う~ん、アトムにか~笑
学ランとか制服
パーカーとかラフな格好
アトムに服なんか考えたことないから思いつかな~いっ

5.バトンをまわす5人
guriさん、nianさんやってみてくださいな☆彡
07
01.Sat
 ただいま! [日々のこと]
あけおめ~!!( ´∀`)ノ って遅っ

今日、寮に帰ってきました!
ひっっさしぶりの更新です
冬休み、いろいろあったな~。
食っちゃ寝×②、ごろごろ×②・・・
あ~太ったよぅ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日、寮のお風呂を見てびっくりしました!
リフォームされてる!鏡が丸い!
まだ寮に友達が帰ってきてない中、ちっちゃな驚きがあって、ちょっと寂しさがふっとんだ出来事でした

dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  01  »

   2006
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

