--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
26
04.Wed
 プレゼントその③ [日々のこと]
またまたお友達にプレゼントをもらっちゃいました!!

P1050009.jpg

どれもかわいいし、トーストのキーホルダーなんかリアルで、見るだけでお腹すいちゃう
カードもくれて、ありがと~

他にも大根のぬいぐるみとか(笑)、今年はほんといろんな人たちから
プレゼントをいただきました!
こんなにもらったこと今までなかったかもヽ(*´∀`)ノ!?

ほんといぃ誕生日だったよ~(つд⊂)エーン
みんなありがとうっっO(≧▽≦)O
23
04.Sun
 in京都 [日々のこと]
今日はオープン大学ってやつで、京都に行ってきました~!!

目的は「歌舞伎」鑑賞
初めて観たけど、かなりよかったぁ(^▽^*)!
こうゆう日本の伝統的なのも、なかなかいいもんですね(o^▽^o)ノ

P1050012.jpg

会場だった南座。思ってたよりでかかった!

そのあとは、1時間だけ自由行動でした♪
で小石ってとこでみんなでパフェ食べたんだけど、それがほんとにおいしかったよ(*´▽`)b!!
わたしが食べたのは春こいしパフェってゆう季節限定のやつ
京都に来たのになんで抹茶パフェにしなかったんだろうって感じだよね
でもおいしかったし友達んのちょっと食べたし大満足

時間があればもっといろ②見たりできたのにな~
今度はもっとゆーっくり観光に行くぞ~っ!!
22
04.Sat
 ケーキ尽くし [日々のこと]
今日はケーキバイキングに行ってきました!

初ケーキバイキングです

いろ~んな種類があって、ほんとおいしかったし幸せだった~o(*´д`*)o

P1050019.jpg

でもおなかいっぱい食べ過ぎて、若干気持ち悪くなっちゃった


そのあと、友達から誕生日プレゼントをもらいました!ありがと~
P1050010.jpg
 
P1050024.jpg

オフホワイトのブラウスで、今までわたしが持ってなかった、かなり女の子系
うまく着こなせるかな~でもほんとかわいい!

あと香水ももらったよ!
初香水です☆彡いいにおいっ(´▽`*)
つけ方がわからない・・・






19
04.Wed
 誕生日 [日々のこと]
今日は、わたしの21歳の誕生日でしたっ。
あっとゆう間にハタチが終わりを迎えました・・・

うれしいことに、いろんな友達からプレゼントをいただきましたっ!!
200604182336.jpg

1番最初に(前日)もらったポーチかわいい!


そんで夜に、部活のみんなとご飯を食べました。
そこのお店で、わたしが誕生日だって知らせたら、なんと、お店からプレゼントをいただきました!!

200604182041.jpg

見にくいけど、チョコレートパフェかなりでかい

突然BGMが「ハッピィバースデ~♪」に変わって、なんだか盛大に祝ってもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


でも、うちらがいる間にもう2組誕生日の人がいたのにはびっくりΣ(・A ・ )
この店の中に同じ誕生日の人が3人も・・・
今日誕生日の人ってけっこう多いのかぁ!?


そんなこんなで、すばらしい1日になりましたっ(o^∇^o)ノ


あっ書いてたら19日になっちゃったΣ(´ロ`;)!
13
04.Thu
 新学期 [日々のこと]
久しぶりの更新です
そぃえば4月に入ってからまだ書いてなかったのかぁΣ(・口・;)

今日で授業始まって一週間!なんかあっとゆう間!
今週から実習も始まって一日がすぐ終わっちゃう感じです

しかもこの実習の中で今週うちらがやった内容が一番時間かかるっぽくて、ほんと疲れたぁ゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
書かれたとおりにするのが精一杯で、内容ぜん②理解してないし(´▽`;)
ヨウバイヒ(楊梅皮)ってゆう生薬の成分を抽出してたみたい。
終わってから思えば、すごい事してたんだぁ

他の班が作る健康茶には毎回ほんと癒されるよ~(*^▽^*)ニャハハ
ハイビスカス茶はかなりおいしかったし
あと漢方茶も飲めるし、この実習中に健康になるチャンスだっ\(`・ω・´)!

dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  04  »

   2006
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

