--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
17
10.Mon
 危険なアネキ [TV]
今日から、危険なアネキがスタートしました

わたし的にはかなり面白かった!!
特番とかで何回も宣伝してたし森山くんも出演するから、前から楽しみで

森山くんやっぱりかっこよかった~
伊東美咲は電車男にも出てたからどーだろーなぁって思ってたけど、ぜんぜん違う役だったし、むしろ今の役の方がスキ
なんかコメディーっぽい感じも面白かったし
来週も楽しみだな~っ

平井賢の曲が頭ん中でまわってる
スポンサーサイト

COMMENT

カフェさん、こんにちは!
美保ちゃんのDVD観たので感想報告です!
なんだかとってもよいDVDでしたよ♪
買い物シーンとかは見てるだけでもその気になったり
ミホカジシーンは動くファッション誌のようでした!
ブログ記事にしたのでよかったら見に来てください♪(雑な記事ですが汗)

8月のaikoラジオ聴きたかったのですが
そのことによってわかったことが
ウチにはラジオを聴く機器がないこと、にビビりました。orz
へぇ、ほんと良さそうですね!
私も見たくなってきましたよ~~
lunchさんの記事、見に行かせてもらいますね♪

わたしん所はラジオの電波悪いし機械も古いしで、ほとんど聞こえないんですよ!
ラジオ聴けないのは痛いですよね~(涙)

POST

   

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://cafeconleche.blog18.fc2.com/tb.php/32-d09c10a7
危険なアネキ 伊東美咲
ドラマ「危険なアネキ」フジテレビ系2005年10月17日スタート出演者: 

dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  05  »

   2017
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

