--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
02
12.Fri
 スター☆彡 [aiko]
051031-031.jpg

aikoちゃんのニューシングル「スター」ゲットしました!!
実はaikoのシングル買うのこれが初なんだよね
ってかシングル買うこと自体が初かも!?

いい曲だな~。すっごい癒される
この歌詞に共感したい!涙
2&3曲目もいいねぇ

今日、紅白に出る歌手発表しましたね♪
aiko出場だー!!わーいわーい
他にゴリエも出るしDef Techも出るし、早くも年末が楽しみだぁ

今年もうちの愛子と一緒に見るかな

そうそう、最近気づいたんだけど、うちのお母さん(愛子)とのすごい共通点を発見!
さそり座で一緒なのは知ってたよ。でも、血液型も一緒だ!
おまけに背も小さい(笑)

なんか同じすぎて、うれしいようなずるいような・・・
でも私もaikoと同じ血液型♪(小さすぎるっ


COMMENT

さき越されたっ!(競争じゃないって笑)

たぶん週末にゲットな勢いだと思います。
へたすると限定版探し回らなきゃいけなくなるので
ちょっとアセってます笑(゚Д゚;)
やった!笑

ですね、関東とかのほうだったら初回盤もう少なくなってそうi-201
私んとこだったらまだけっこう残ってそうですけどねi-278e-282
このコメントは管理者の承認待ちです

POST

   

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://cafeconleche.blog18.fc2.com/tb.php/50-953f100b
99%を100%信じる_
今日の一曲:スター/aiko Lyrics&Music:AIKO Arrangement:島田昌典 『三国駅』、『キラキラ』に続く2005年3枚目のシングルです。12月10日全国東宝系公開映画『あらしのよるに』主題歌。やっぱり、aikoは秋冬が良いんですよ。夏の曲も大好きですけど、この季節のミディ

dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  03  »

   2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

