--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
11
12.Sun
 抽選会 [サッカー]
サッカーW杯の1次リーグ組み合わせ抽選会、ありましたね!
な、なんと、ブラジルと同じ組!!ヽ(ヽ゚ロ゚)キャー
予選からブラジルと戦えるなんて・・・
日本VSブラジル、かなり楽しみです
決勝トーナメントに進むには高すぎる壁だけど、他の国に勝てばいいんだしね
オーストラリアとクロアチアかぁ、どっちも手ごわそうだけど、勝ってほしい!


今日は部活の先輩と夕ご飯食べに行きました。
サラダ+パスタ+飲み物+ケーキのセットで、すんごぃおいしかった~(´∇`)♪
しかもバス来るまでの空き時間でクレープまで食べてしまったぁ!
・・・こりゃあ絶対太ったな(泣)
でもどれもおいしかったから、いっか

この前nianさんから顔文字ツール教えてもらいました
すっごくいっぱいあってびっくり!かわいい!
これから使わせてもらいま~すっヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

COMMENT

POST

   

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://cafeconleche.blog18.fc2.com/tb.php/52-820a48b3
日本、ブラジルと同じF組 初戦は豪州 サッカーW杯
う~~ん、この結果を見ると、最善でもなく最悪でもない、けども非常に厳しい組に入ってしまったなぁ・・・。でも、3戦目ってのには救われた。とにかく、第3戦目のブラジルと当たるまでに最低でも1勝1分けの勝ち点4を獲得しておけば、ブラジルと引き分けられれば、勝ち

dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  03  »

   2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

