--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
24
02.Fri
 人間性バトン [日々のこと]
lunchさんから回ってきました!
もらってからだいぶたっちゃったけど、やってみま~す☆彡

*回してくれた方の印象をどうぞ
lunchさんは、かなりおもしろい人ですね♪あ、いい意味でですよ!
物知りでいろんな情報もっててスゴイ
自分の意見とか持っててしっかりしてる!
サッカーとか好きなもの似てて、共感できる
あと文才があって、顔文字もかわいいのいっぱい持ってるし、読んでておもしろいです(o^∇^o)ノ

*周りから見た自分はどう思われますか?5コ
・変わってる、変
・天然
・ゆるカジ
・消極的
・ゆったり
まとめると、変な子ってことですね(´ヘ`;)
5コとか、こんなのしか思いつかないし
自分のことって書きずらい・・・

*自分の好きな人間性  5コ
・やさしい人
・いつも笑顔な人
・趣味を持ってる人
・自分の意見をしっかりもってて、ゆえる人
・決断力がある人
なんか5コに絞れないって感じだけど、自分がしっかりしてないから、そうゆうの持ってる人は憧れます

*では反対に嫌いな人は?  5コ
・自分勝手な人
・自分が1番な人
・すぐ怒る人
・いつも自分が正しいって思ってる人
・不満ばっかゆう人
どれも似てるけど、政治家みたいな人々は苦手です
でも基本的に嫌いって人はいないかもな~

*自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
理想をゆったらキリがないよ(≧o≦)ノ
もっとしっかりしたいし、積極的になりたい
あと優柔不断なとことか人見知りもどーにかしたいっ

*自分を慕ってくれる人に叫んでください。
こんなわたしと仲良くなってくれて、みんなほんと~にありがとうっっ!!
みんなにはほんと感謝してます
これからもお世話んなるけどよろしくお願いしますっ

*そんな大好きな人にバトンタッチ
guriさんnianさん、よかったらやってみてね~\(´▽`*)
スポンサーサイト

COMMENT

バトンやってくれてありがとう!

文才あってとかまさかそんな!笑
読んでくれるだけでもうれしいのに褒めすぎですヨ!
カフェさんとは好きなもの似ててお話出来てうれしいです(ノ´∀`)ノ
おもしろく読んでくれてたらさらにうれしいし変なことやってたりするのでわらってやってください

まとめると変な子、って!笑
消極的でゆったりしてるって男子から見たら好感度高いんじゃないかな(*・∀・)ノ*

自分も優柔不断なところあったりしますヨ
なんか商品買った時とか、包み紙どっちにしますか?とか聞かれたら即決するのに苦労シマス(優柔不断のレベルが違うか(;´д`))
人生迷った方が楽しいこともありますヨ
マイペースでいきまっしょい!(*´∀`)ノ
バトン受け取らせてもらいます。
Cafeさんの印象を書くのが楽しみです。

>lunchさん
lunchさんのブログはほんと楽しませてもらってますよ♪
ヘコんだ時とか見ると元気出そうです笑

lunchさんもですかぁ!
わたしもご飯のメニューとかなかなか決まんないんですよねぇ。。
でも、そですね、ポジティブシンキングで、マイペースにやっていきましょ~(*^▽^*)ニャハハ


>nianさん
わ~い、ぜひ②やってみてくださいっ!!
楽しみにしてますねぇ☆彡
どんなこと書かれるんだろ・・・笑


POST

   

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://cafeconleche.blog18.fc2.com/tb.php/72-5858f038

dia festivo
思ったことを気ままに書く、お気楽日記です♪

CALENDAR

S M T W T F S
«  05  »

   2017
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

カフェ

  • Author:カフェ
  • 趣味:ぶらぶらお買い物

    サッカーとaikoをこよなく愛する大学生
    最近宝塚ファンになったばかり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

